"PROTOCOL" Wallpaper for iPhone3GS(320x480)

やっつけですが、"PROTOCOL"のロゴのiPhone3GS用壁紙作りました。
なぜ今4Gじゃなく3GSなんだという気もしますが(解像度が大きくて:笑)
iOS4にアップデートされた方には壁紙としてハマると思うので是非ー。
download | comments(0) | trackbacks(0)
[Free] Orange / Orange Waltzer
Orange / Orange Wultzer

■ Orange / Orange Waltzer [42m49s/53.2MB] (2005)
01. awakening
02. bossa
03. discord
04. flutist
05. hey!!Mrs.・・・・
06. kaminari to inu
07. monk
08. no or yes
09. otoasobi
10. rockabilly
11. sleepwalk
12. sto@p
13. shukkou
14. the chords
15. WALL
16. ぷらねたりうむ
17. 暴走寸劇
18. 夢でMAGIC LOVE
19. orange waltzer

Download

実験的にですが、ネットレーベル的な音源のダウンロードを時折実施したいと思います。
で、手前味噌でなんですが、CMFLG初期のスタッフの一人でorangeこと現・ミーシャンさんが数年前に製作した音源をアップしました。
Orangeさんは最初このイベントを手伝ったことをきっかけにエレクトロニカなどの音楽に目覚め、その後突如自分で音源製作を始め、宅録で作り上げたのがこの作品「Orange Walzer」です。
当時私も興味本位で聞いたら、これがなんというかすごい作品で。
イイ意味でインディー的なポップ。壊れ気味なエレクトロニカというか。
sonigやTomlabなどの作品にも通じる実験的なおもちゃ箱感が「天然」に繰り広げられてく面白い作品です。
こういった音楽の良さがわかってくれると嬉しいですね。
download | comments(0) | trackbacks(0)
RECOMMEND
RECOMMEND
KOCH
KOCH
Lee Gamble
RECOMMEND

Dirty Ep

Mujuice
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
PROFILE
CONTACT
TWITTER

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ACTION