[Pickup] Downliners Sekt
Downliners Sekt
個人的にかなり気になったアーティストDownliners Sektを紹介します。
http://www.downliners-sekt.com/

フランスやスペインなどで活動しているようですが、どこに在住しているのかは不明です(情報がまちまち)。基本的には自身のレーベルからのデジタルリリースが中心のため、中々知られる機会の少ないユニットかと思いますが、かなりクオリティの高い作品をリリースしています。
続きを読む >>
pickup | comments(0) | -
[Pickup] afurnishedsoul
afurnishedsoul
時々気になったアーティストについて、このBLOGでご紹介したいと思います。

今回はafurnishedsoulというソロアーティスト。
http://afurnishedsoul.bandcamp.com/

The Azusa Planeについて調べていて偶然見つけたアーティストですが、すごい良かったのでご紹介します。
基本的にはアコースティックギターをかき鳴らしながら歌う曲が大半で、時折宅録的なロウファイ〜ドローンサウンドも織り交ぜるスタイルです。
録音も含め、かなりシンプルなサウンドなのですが、ギターがとにかく陰鬱。
唄は遠くからそっと囁くように、漂うように歌うのですが、それがまた味があって良いです。

過去にCarefree、Broken Starsというバンドに在籍し、その後ソロアーティストとして10年ほど活動している以外はほとんど情報が無いのですが、Bandcampでフリーで配布している音源を聴く限り、かなりセンスのいいアーティストだと思われます。
インディーシーンらしい暗い音が好きな方は是非。
続きを読む >>
pickup | comments(0) | -
RECOMMEND
SFIMT
SFIMT
Geskia
RECOMMEND

Geodesy

ssighborggg
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
PROFILE
CONTACT
TWITTER

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ACTION