Autechre Live - Report
Autechre

いやー最高でした。
彼らが相変わらず素晴らしいというのを体験できました。
また、こういった音がまだまだ受け入れられる可能性も感じられて嬉しかったです。

そして彼らの旧友でもあるTeam Doyobi/VendのAlexにも久々に会いました。
こちらはまたCMFLGから何かお知らせできるかもしれません。
お楽しみに。
report | comments(0) | trackbacks(0)
Menu:Exit - Live in Japan
続きを読む >>
video | comments(0) | trackbacks(0)
CMFLG presents "comp_act" feat. Menu:Exit (underscan)
Menu:Exit

改めまして、来ていただいた皆様本当にありがとうございました。
今回もやはり"comp_act"らしい、ラウンジ的なユルい雰囲気が出来たかと思います。

ゲストのMenu:Exitは、音源でのIDM寄りな曲だけでなく、MachineDrumバリのヒップホップも聞かせたりと、とにかくクオリティの高いライヴでした。
前回のHeadphone Scienceの時もそうでしたが、本当に知名度だけでは計りきれない、レベルの高いアーティストはまだまだいるんだなあと思わされました。
そういう意味では"comp_act"は本当に意義のあるイベントだと思います。
知らないヒトだけどライヴを見に行ったら、思いの外よかったっていう、ライヴを見に行き始めた頃の初心のような喜びを感じてもらえればと思います。

次回もまた、このようなレベルの高いアーティストをお招きして、
こじんまりと開催の予定です。お楽しみに。
CMFLG | comments(0) | trackbacks(0)
CMFLG presents "comp_act" feat. Menu:Exit (underscan)
underscan now

CMFLG presents "comp_act" feat. Menu:Exit

2008/04/11(fri) at Bullet's
19:00-23:00 ¥1,500(with 1d)

Live :
Menu:Exit (underscan)
atnr (Denryoku Label)
derramar
sokif (CMFLG)

/////////////////////////////////////////////////////////////////

今回のゲストはドイツのIDM系レーベル・Underscanから、
レーベルオーナーのMarkによる"Menu:Exit"!!!

Menu:Exit
http://www.menuexit.de/
http://www.myspace.com/menuexit

彼のレーベル・Underscanは、Funckarma・Fibla・LambentなどIDM寄りの音から、Frank Bretschneider、Scannerなどの電子音響まで、かなりナイスな音をリリースするレーベルです。
http://www.underscan.de/
http://www.myspace.com/underscan

今まではアナログ中心だったので、日本での知名度はまだまだなのですが、3月に人気コンピシリーズ「NOW」の今までのシリーズが1枚のCDとしてリリースされます。
http://www.underscan.de/prelisten/us012.html

今回このプロモーションを兼ねて来日するのに伴い、ライヴもやっていただきます!!

さらにゲストには、以前はVJとして出演してくれたatnrが出演してくれます!
Laptop Battle Vol.1で大好評だったライヴパフォーマンスにこうご期待!
さらに今回初登場のderramar
そしてCMFLGよりSokif君が、スペイン遠征後のライヴを披露してくれます。
続きを読む >>
past shows 2008 | comments(0) | trackbacks(0)
RECOMMEND
Quixotism
Quixotism
Oren Ambarchi
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

mundo harsh

Ñaka Ñaka
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
PROFILE
CONTACT
TWITTER

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ACTION