R.I.P. rei harakami
rei harakami
改めてレイ・ハラカミさんのご冥福をお祈りいたします。
後にも先にも無い音楽、かけがえの無い方を亡くしたと思います。
一人のファンとして、本当に残念です。
これからも多くの人にこの音楽が残っていただければと思います。
diary | comments(0) | -
My hometown, Miyako City - May 2011

震災から4ヶ月が経ちました。

中々先は見えないけれども、私の地元である宮古市からは復興への意気込みが感じられ、だいぶ状態としては良くなってきた気もします。
自身もやっと冷静に捉えられるようになってきたこともあり、震災から2ヶ月後の5月のGWに撮影した写真を掲載します。
まだまだ現地では避難所で生活している方も居ます。
長いスパンで支援いただけるように、この写真を見て、感じていただければと思います。
続きを読む >>
diary | comments(0) | -
RECOMMEND
RECOMMEND
Stillness Soundtracks
Stillness Soundtracks
Machinefabriek
RECOMMEND
Molkedrippen
Molkedrippen
Piiptsjilling
RECOMMEND
Savage Bliss
Savage Bliss
Amute
RECOMMEND

Dirty Ep

Mujuice
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
PROFILE
CONTACT
TWITTER

ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ACTION